通話無料|24時間365日受付

0120-834-588
仮会員登録
お急ぎの方へ
NEWS & COLUMN

お知らせ・コラム

ファミリー葬からのお知らせやお役立ちコラムをご紹介いたします。

ファミリー葬 和泉

和泉店 ☆6周年感謝祭☆

ファミリー葬 和泉
11月を持ちまして、オープンして丸6年が経ちます♪
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。(*^^*)

6周年を記念しまして、11月の見学会は感謝祭を行います。
毎年11月は、周年記念で色々なイベントを考えております。
7月ぐらいから、何をするか毎年悩んでおります(^^)/
皆様に喜んでもらえるように、また楽しんでいただけるようにとスタッフ一同で相談し決めております。
過去には、ケーキバイキングや似顔絵・シニアネイル・お料理屋さんの茶そば・お弁当などしてきました。
今年は、アルコールインクアートの体験・マヤ暦鑑定師の診断・スタッフから担々麺の試食を行います。お葬儀とは関係のないものですので、お葬儀に興味が無くても是非お越し下さい。
全て無料になります。
・アルコールインクアートは僕は体験したことないので楽しみです♪
・マヤ暦の鑑定、、、よくわからないので何を診断してくれるのかすごく楽しみです。
・担々麺、、、僕は作らないので、食べれることを楽しみにしてます。
という感じで僕は楽しみにしているのでこのワクワクを皆様と共有できればと思います。

家族葬の相談もしっかりと開催しておりますので、お葬儀を考えてる方・お困りの方などはご相談にお越しください。
実際に見て、資料を基にお話をさせて頂けるのが一番ではございます。
お話を聞いて頂いたうえで、他社と検討するのであればそれも良いですし、気に入って頂けたら入会していただく事をお勧め致します。
ご検討下さい。

和泉市・泉大津市・岸和田市・忠岡町・高石市でお葬儀、家族葬をお考えの方は一度ファミリー葬を選択の一つに入れて下さい。是非ご相談にお越しください。