通話無料|24時間365日受付

0120-834-588
仮会員登録
お急ぎの方へ
NEWS & COLUMN

お知らせ・コラム

ファミリー葬からのお知らせやお役立ちコラムをご紹介いたします。

コラム ファミリー葬 和泉

2024年

新しい年が明けました。

元旦から北陸での大地震

多くの尊い命が奪われ、心よりお悔やみ申し上げます。

被災地には多くの傷跡が残り 今も避難所生活をされている方々もおられます。

また、羽田空港での飛行機事故と新年早々大変ことから始まりました。

これから、良い年に向かっていけるように頑張っていきましょう。

毎月1回見学会を行っています。

和泉店の1月の見学会は今年で3回目になるシニアヨガを開催しました(*^^*)

お正月で疲れた体を、癒してもらおうと思いはじめました♪

2部構成で、各30分のレッスンで行いました。

場所の都合上、各5名様でしたところ8名様にご予約いただき参加して頂きました。

簡単な動きから徐々に体を慣らしていきます。

温まってきたら少しずつポーズをしていきます。

普段使わない筋肉を伸ばしていくので翌日が心配されるところですが、スッキリされたお顔で大変喜んで頂きました。

このような形で、お葬儀以外の事も行い地域の方と交流を深めていきたいと思っております。
お葬儀場に見学に行くのは、抵抗がある方も多いと思います。
終活が流行った時期もありますが、本人だけでなく周りの方の意見も大切です。
お葬儀以外の事で来て頂き、この式場の印象をちょっとでも覚えていてくれたら幸いです。

これからもイベントを考え開催していきますのでお願い致します。
もしこうゆう事やって欲しいなどご希望がありましたらお申し付けください( `ー´)ノ

和泉店